2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の鼻の面積。質量。

他人に対して、底が浅いなって思ったことを反省しております。浅くても深くても広さの問題だと思うんです。

気が合う人なんて居ないんだろうし、話せば話すだけ拗れていく気がするんだよな。

おめーは磨けば光る自分なのかよ。

面倒くさい。って理解しようとする気持ちやら気力やらが無いからそういうのよね。つまり面倒くさい方はとても複雑で真剣だってことなんじゃねーの、知らんけど。

愛していたんだっけ

その敵意も悪意もアボカドも愛だったというのかい。

でもやっぱり桜の木の下に立つと何も思えないんだよ。

そんなフル装備のスポーツウェア着てプードルかよ。

傷付ける覚悟が無いなら告白なんてするな。

本当に心から欲しいものなんてないです。金で買えるものなんて。

叶姉妹をフォローしようとしてたら、好きなグループのひとりが結婚報告してた。 結婚なんて見たくもない単語を好きな人が書いてた なんてなんてなんてなんて

虚無感と絶望について考えたいけど、今日は無理。

ああ、もう。どこにも行けやしないのに。

電車で小説を読んでたら、絶望した。小説の内容とは関係なく。 ほんの一瞬の幸福と思えるであろう感情の為に莫大な時間の苦痛を過ごさなきゃいけなくて。そりゃあ何の為に生きてるんだってなるよね。 それでも、両親の葬儀の為に生きてて、その為だけに生き…

春が来たから死のう。っていうのもなかなか

言わせないでほしいんだよね。言うほうも疲れるんだよ。仕事なんだからさ、先輩方みて察せないかね。

ああ、誕生だからか。

晴れた空の蒼さだけじゃ

あの人の夢をこんなに覚えて起きた日。風の強い晴天で。 ああ、そろそろ適当な人と出会わないとと思った。 夢を反芻しないように。 戻りたくないよ。

今日

貧血と寝不足で最強に具合が悪いしひどく風が吹いて寒いから、今日はバスで帰ろうと思った。 調べると今乗っている電車が駅に到着する2分後がバスの発車時刻。次の時刻は12分後。 急いで電車から出て階段を駆け降りれば間に合う。でも体調は最悪で、しかし12…

誰にも近付きたくないのにどうして対向者はこちらに向かってくるのだろうか。

大体のことって、救われたいか、報われたいの、どっちかなんじゃないのって思った。

いつも通りに支度して、いつもより早めの電車に乗れた土曜日の出勤中。聴きたい音楽がわからない。

口が悪いのは全く問題ない。所作が悪いのは生理的に受け付けない。

先に死にたいが恋。後に死にたいが愛。

なぜ見ず知らずのおじさんに傷つけられなきゃいけないのかしら。それがSNS。

もうハートの絵文字すら無理なくらいに拗らせてて笑う

私の好きなものを好きだと嬉しい。私の好きなものを嫌いだとふーん。と思う。私の嫌いなものを好きだとへー。と思う。私の嫌いなものを嫌いだと嬉しい。

世間への悪意を隠さないところが好きだよ

散財を続ける三十路

カメラ買ったったった~。薄給のくせに。死んでもカメラ女子なんて言われたくないので秘密の趣味。三十路は女子でもなかったわ。