2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていたくなったら責任取ってくれるんですか

どれだけ長く一緒の時間を過ごしても知らないことがあるのは。人は日々変わっていくから。

久々にキレちまったぜ

ただのセックス中毒が人たらしを語るな。二度と口閉じれないようにしてやろうか。

愛してるって言われたいから愛してると言うのだろうか。

もうどうにもならないことを考えたあと、そのすべてを愛してみたい。

最後の恋人にしてやろうか。

幸せにしてください。なんて暴言。誰が言い出したんだ。ネタだろ。

わたしが何者であるかなんて。

ああー。相変わらずくそ真面目で不器用ですね。

オケラが鳴いてる

いつまで。男は良いね、女は良いね、論争するのかね。

くだらない。と、つまらない。つまり、つまらないつまらない。

死ぬほどくだらないから虚無。

おはよう。は、なんも思わなくて。おやすみ。は、言いたいんだよ。なんだか遺言みたいだから。

話したいことは何も無いけど、傍に居たいとは思ってるよ。

そんな無責任にどうしたのなんて聞いたらダメなの。でも酔ってるから全て無責任に受け止めるよ。

中華料理屋が未だに正月飾りを吊るしてる。

地下鉄の乗り方学生かよ。

もう誰にも懐かないし誰の元にも居ないのよ。

わたしは平気。とっても平気。でも可哀想で惨め。そんなわたしを可愛がるわたしはサイコパスなんだわ。

寂しいなあ暇だなあ悲しいなあ虚しいなあ。なんて気持ちをこねこねして丸めてみたらどうだろう。 こんな夜に思うことなんて何も無くて。 今日は満月だそうです。そう誰かに伝えたくて。

いらないものばっかり持ってる気がするの。

こんな夜を愛する必要も無い。返せば応えてくれる人達がいても。返さないで孤独に潜む。

彼女とのツーショットを切り取ったような画像やめーや。

こんなにもくだらないから、書くしかない時もある。

アニメアイコンがなんかいや。なんでだろ。相手によるんか。

メッセージメッセージメッセージ そして私は仕事を休んだ。

正直何がしたいのか自分でもよくわからないから、 こんな軽い調子のアプリでちょうど良き。

朝昼晩連絡するのむり