2019-01-01から1年間の記事一覧

こんな夜は無理はやめよう。

死にたいからバイクに乗るという選択

ちょっとした不自由に人は愛着を覚えるとかなんとか聞いたことあったような

自分のスカートの裾も扱えない女は女としてレベルが低い。

あからさまに大切にされたかったなぁ。

呆気なかったなぁ 多少好意があっただけに、寂しいな

性欲は夏に置いてきた。

なーんかさ。

今日の夕飯がね、炊き込みご飯とコロッケだったの。 この組み合わせさ、元恋人とよく食べた組み合わせなの。 なーんかさ、切なくなっちゃって。 布団もひきっぱなしの汚くて狭い1Kの部屋で。小さいテーブルで2人分のご飯。 近所のスーパーのコロッケがおいし…

ほんとはもうとっくに許してる

君のことは好きだけど、だからといってどうこうしたいとは思っていないし。 そこそこ薄毛だなって思ったり。 また姫って呼ぶのかしらと思ったり。 ウインナーみたいにかわいいそれは食べやすいけど調理には向かないねって思ったり。 ただ君が言った言葉を反…

わたしの孤独に興味もないくせに

どんなに孤独だってあなたの手だけは取らない。

たったひと言でいつまでも愛せるもんかね

祈ること。神以外に。

悩みですか、そうですね。愛情深いことですかね。

長生きしてね。って言われたの。

ほんとうは愛したいのかもしれない

これは勘違いだ。 勘違い勘違い勘違い。

ちょっと似てるのかもしれんな 元恋人と。 ポジティブを自負するあたりがさ。

7人目の男は彼女をお嬢様と呼んだ。

なんやずっとイライラしてる

なんで失恋ソングてきなものをずっと聴いているのか

彼女は今週末、今年6人目の男に会うらしい。

イライラ継続するなぁ

結局、私って特別になれなくて誰かと誰かのやりとりの繋でしかなくて、待ち時間の暇つぶしでしかないわけで。

イライラする

どうせほんものには成れないの。

ミルクレープが好きだったな、そういえば。とか いつになったら思わなくなるんだろうか。

独身男性のセミダブルベッド保有率

例えば、こう言ったらどう返すの?こう返したらどう答えるの?的な期待や不安の入り交じった気持ちを巡らすメッセージ交換などは恋なんだろ。恋なもんだから一瞬で灰になるし一瞬で吹き飛んだり燃え上がったりすんだろ。