2019-02-24から1日間の記事一覧

クロノスタシスが止まらない。

きのこ帝国を知ったのはつい最近で。きっかけは私の好きな作家さんがブログの様なものに書いていて、もっと早くに知りたかったと。名前は知っていて確か元元恋人が好きだったような記憶があり、遠ざけていた。まだ全曲聴けてないんだけど、クロノスタシスで…

日曜日です。

独り身で荒んでいる方々へ。土日祝は街を歩けば交通機関に乗ればカップルや家族連れでいっぱいですね。公共の場で仲睦まじくまたはイチャコラしていますね。 でも何も羨むことも妬むこともないのです。だってみなさんもれなくほとんど、浮気や不倫をしている…

直接お渡しもしくはポスト投函て。どっちかにしてほしいよ?待機状態変わるんだから。

誰にも懐きません。って顔した猫に懐いてほしいし 誰でもウェルカム!って顔した猫に拒絶されたい。 野良猫は触らず遠巻きに眺めることにしている。 気紛れに構われることを寂しいと思ってるかもしれないから。

どうかしてる。

さっきまで誰かと繋がりを持ちたくて必死になってた。孤独が溢れて。溢れ終わった。拾われることもなく。 別れた後に彼が好きだったものとか、好きそうなものとかを知ってしまった時のこのモヤり。あと何度経験するんだろう。吐きそう。 今日も明日も絶好調…