あなたと別れて半年たったけど。

あなたが教えてくれた、あなたと過ごしてきた音楽が全てではなくて。居心地のよい男性はあなだけではなくて。三十路でも意外と需要はあって。

なかなかにひとりも良いもんだと思ってるよ。

毎日毎日あなたのことを考えなくなったし、週末の予定もそこそこ埋まっててさ、あんなに傷ついて悩んで病んで付き合ってた頃はなんだったんだろ。

でももう彼氏なんていらないけど。あっちこっちフラフラしてんのが楽で仕様がないのよ。

自分のメンテナンスもよくするようになって、女子力も上がったと思う。筋トレもヨガもしてるし。

お酒も呑むようになったけど、それゆえのコミュニケーションもできるようになって。

すべてが別れてよかった。オールオッケーの信号が出てんのよね。

無駄だったとか、もっと早くしていれば、とかそういうものが思い浮かんでくることもあるけど。

過去に文句言ってもね。

相変わらずなことは、あなたの幸せも不幸も望みはしないことかな。

赤の他人になったんだね。