まだまだラッキーだと思っていたい。

結婚って単語をこの世から抹消したいほど荒んでたんですが、なーんかね、もうそう考えちゃうことがくだらないなぁと思ったんです。

結婚して子供産んで育てて旦那のお世話もしてってすごいねえらいね大変だねがんばってるねはいはいうんうんうん。これでいいでしょ?って感じ。

既婚者と独身者の世界をわけてほしいよ。

すーぐ、ご結婚は?まだなの?って鬱陶しいオババが沸くからね。うるせえってどうせアンタも不倫されてんだろがいってな!

結婚はタイミングだからね!離婚するかもしれないしね!独身羨ましいよ!てオババもうるせえってどうせアンタも(以下同文

放っておいてほしいし。聞こえたくないの。生理前なの。