多分は全部。

どう生きていこうか、わからない。朝コーヒーを飲み忘れた。コーヒーのこと考えながら、村上春樹の小説のポスターを見た。私は多分このまま一生、村上春樹の作品を読むことはないのかも知れないと思った。

夜は四、五時間しっかり寝てるのに目の下のクマは深くなるばかり。少し前まではコンシーラー無しでも居られたのに、もうだめアウト。

昨日知り合った彼とはさっきサヨナラした。だって疲れちゃって。返信を考えてる間中、貧乏ゆすりが出ちゃうの。ふふ。また見つけ合う日まで。

UVカットの伊達メガネを買おうと思ってるのは顔が薄いせいもある。フレームの色を毎度悩むんだけど、ほぼ確実に茶色系になる。黒にすると顔が負ける。

君に連絡しないのは君と話したいと思うことがないから。話したいこともないのに話したいって思うのは、話したいではなく、傍にいて欲しい。だと解釈してる。

ヤバいやつと変なやつは似てるようで圧倒的に違うんだろうな。考える。

今日も嫌いな人は嫌いだったし

嫌いなことは嫌いだったよ。